島村楽器のお題「ライブの思い出」

前回からの関連?と思いますが、高校生の時に行ったたくさんのライブ。
楽しかったです。

振り返ると、高校受験に失敗して灰色の高校生生活。。
ふさぎこみそうになりましたが、
ライブのチケットを買っては、
「このライブがあるから今月いっぱいがんばろう!」って
自分を励していたような気がします。

要領が悪くまじめだった私。ちょっと変わった私。
周りに気を使って疲れる私。

音楽は自分を奮い立たせるカンフル剤のようなものだったかも。
ライブもまた。

私の周りの音楽が好きな人、ジャパメタファン!?は
意外に思われるかもしれませんがまじめな人が多かったです。
下記ライブツアーの時、追加公演があって
1シーズンに2回見ました。
素敵でした、本当に楽しかったなあ。
LOUDNESSに感謝です。


Shadows of War

Shadows of War

ヤングギター買おうかな〜。
loudness結成30周年か〜。すごい。