これから書いていくことは。

引っ越しがきまっています。
ここ何年か引っ越しばっかりです。
大学に入ってから、4年、2年、2年、4年、3年、3年。
そんなスパンで引っ越していて、その土地でいろいろ開拓しては引っ越す感じです。
なれた頃にまた違う土地です。
自分一人の時はおもわなかったのですが子どもができると、
「あなたの生まれたところはこんなところで、赤ちゃんの時はここを通っていたのよ」と伝えなければ。と
勝手におもっていまして。。
しかも京都を離れるのから、京都ならではのものを残しておきたいなあ。
どんな生活だったか、忘れたくないなあとおもいまして。。
日々のことって、帰って写真に残さないから。
でも、日常の生活の中の幸せって一番大事かなと。