フラワーフェスタ2007

今日はフラワーフェスタのメイン会場の青島こどものくに行ってきました。

会場はたくさんの花です。とってもきれいでした。
今日は曇っていたので青い空との共演はなかったですがそれでもきれいでした。
会場から青島の浜辺に出られるのでとても楽しいです。
会場内の飲食店はちょっといい値段がするのでお弁当持ちがいいかも!
フラワーフェスタのチケットはコンビニで買えます。
私がいったコンビにはバイトのお姉さんがなれておらず、チケットを買う機械の前で
「どうしたらいいんですかね?」
ときくと
「わかりません。」(笑)
初々しくてよかったです。機械の操作は結局自分でできました。

ところで↓この小さいな家の周りの緑の樹木のようなものなんだと思います??

正解はパセリでした。
とってもかわいかったです。



今度はフローランテ宮崎<宮崎・ガーデン・花・緑・イルミネーション>トップページにも行きたいなあ〜。