『絶対彼氏』最終回

私は、何となくしか見ていませんでしたが、主人がはまってみていました。
「よ〜できたロボットやでぇ〜。」としきりに関心。
イケメンに最近はまり気味の主人。モコミチ君がかっこいいらしく
先週も、「かっこええなあ〜」と。
さらにエンディングが流れると、「このモコミチ君がまたかっこええねん!」
いや、まあ、そうなんですけど。
人間、横の人がはまりにはまっていると、ちょっと引いてしまいます。
最終回、主人大感動でした。
涙ぐんでました。「絶対1万人は泣いている!」って。
まあ、ええ話ですわな〜。りいこちゃんへの愛を追求したプログラムって感じなので。
それでも、やっぱり次の世代を生み出すにはロボットではむりなので 
普通の人間の創志さんとハッピーエンドでよかったじゃないですか。
でもナイトの形がそのまま残っているのが切ないですよね。
人間なら、葬られて形は変わってしまって
だんだんと悲しみが思い出に変わるけど、そのまま形が残っていたら
なかなか忘れられないですもんね。

おかえり

おかえり

ちなみに「この歌がまたええんや〜。」って。
ラスト・フレンズ』にはまっていた私は宇多田ヒカルの方がいいと思っているんですけど。
(主人は『ラスト・』フレンズには全くはまらず。上記の私のように引いていたんだと思います。)