もうすぐ夏休み

今日は夏休みの帰省の計画。
あああ、でもフェリー料金が原油高で高くなってる〜。
陸路では遠い・・遠すぎる。若ければ根性で陸路で帰ろうと思うのですが
子連れは・・・・。1時間乗っているだけでも兄弟喧嘩が勃発するのに。
まあ、とりあえず帰省はする事にして、
その他の希望は
★油津港の花火。
昨年子どもと私のみでいきました。海にうつる花火が綺麗でした。
漁港だな〜って雰囲気も良かったです。
★えれこっちゃみやざき
踊りを見ているのが結構楽しかったし。
★海で泳ぐ
昨年は白浜の海で海を渡る御神輿を見ました。
でも今年はもっともっと南の都井岬よりむこうに行ってみたいな。
高松海水浴場って言う所。良さげなんだけどなあ。
でもめっちゃ遠いし。
あこがれが高松海水浴場、実際は青島か白浜か。頑張って富土海水浴場。
★高千穂に行く
市内から三時間以上かかるので休暇の時しかいけない感じの所です。
ETOセンターに泊まるとか、それか県北の海の方に泊まるとか。
一泊して行かないとちょっと辛いかな?

考え中。