もうすぐ五輪です。

お正月になんて言う人だったかが書いた本に「北京五輪は中止される」みたいな事が書いてあって、
それに対して「まっさか〜」って感じだったのですが
まあ、いろいろ、問題が浮上しましたね〜。
せっかくのオリンピックって思うになんだかなあ。。って思う事も多く。

まあそんな思いとは別にもうすぐ五輪で壮行会的なものが行われてるのを見ました。
浜口きょうこ(漢字はわかりませんが)のお父さん、つまりアニマル浜口さんが
気合いを入れてました。
いつも思うんですが、本当に優しいお父さんだなあって。
娘がかわいくて仕方ないんだろうなあ、っておもいます。
こんな優しいパパがいたら、きょうこさん結婚する時、難しいなあ〜って。
このパパ以上に愛してくれる人見つけるのがたいへんそう。
五輪頑張って、いい人見つけて、お父さん喜ばせて欲しいなあ。

親は子どもの幸せ、子どもは親の幸せを願うよね。。
行き違いがないようにしないとねえ。