おうちでカフェ

今日はおやつにお家でカフェです。
まだね〜冷蔵庫にマフィンがあるのよねえ。
焼き菓子って日持ちするからありがたい。
どうやって食べようかしら。。
あ、クリームとかつけてもおいしいってかいてあったし。
ってことで今日もピーキーズのマフィンです。
HPこちら→http://www.peakeys.com/

生クリームはちょっと甘さ控えめでホイップしました。
で、ジャムと、ブルーベリー!
最近はブルーベリーとかって冷凍であるので結構重宝。
宮崎はこの前まで生のブルーベリーが売ってました。
今日はアイスティーよね〜。
う〜んちょっと写真を。と撮影していると
子どもたちが「はやくたべようよ〜」と。

クリームを付けて、ジャムと、ブルーベリーを乗せて
子どものくちにあ〜ん。
「おいしい〜(≧0≦)」
私もたべました。
そのままもおいしいのですがマフィンとクリームが混じった味もまた格別でした。
スコーンとかもクリームをつけるとおいしいのですが
マフィンの程い良い口溶けにクリームが混じるって言うのもおいしいなって。
で、ここのお店のマフィンはやっぱり、全粒粉を使っているからか
食べごたえがある感じです。
子どもたちは奪い合って食べてました。
ごちそうさま〜。