やっとこさ

宮崎の口蹄疫がやっと終息宣言。
25日から新学期も始まってやれやれ日常が戻ってきた感じです。
そんな土曜日は昨日子供たちが暑くて寝苦しかったのか
ごろごろ転がって私は端に追いやられたり、気づくと目の前に息子の足の裏があったりで
ゆっくり寝れず、朝起きても腰が異常に痛い。
疲れていると腰が痛くなるので
きっと疲れているんだ〜。
とおもって朝食の後横になったら
ぐ〜〜〜〜。と寝てしまった。
「おかあさん、洗濯もんほさなあかん。。。」と言うと息子が
「僕干しておくよ!」
学校の宿題が少ないからお手伝いをしてくれるという。
息子が宿題が少ないと娘が大ブーイング。
そのブーイングをかわすためもありか?
「おねがい・・ぐーーーーー」
昼前まで寝てしまい。
お昼もろくなものを作れず、適当に済ませてちょっと元気になったわ〜と思っていたけどまた
ぐーーーーーーーー。
英語の教室に行かないといけないのでやっと起きて
子どもたちと行きました。
今ちょっとまし。
腰も痛くなくなった!今頃夏の疲れかな??
また秋から頑張るぞ!!
絵を描きます。(^0^)