イベント目白押し

9月になりました。いろいろなイベントが目白押しで
忙しくなりそうです。
敬老会の出し物!初めての体験ですが、子どもの頃地区の行事で踊っていた盆踊りが何とか役に立ちそうです。
昔、地区の行事には仲よしさんがいて出て行くのが楽しかったです。
一番の仲よしさんにはとても助けられたと思っています。
社交的で明るい彼女にくっついていると、本当に助かりました。
私は誰ともすぐに仲良くなれますが、本当に仲良くなれる人は少なくて。
まあ、みんなそんな感じなんでしょうけどねえ。
がんばろう〜〜って思うのですが、いつもこの時期夏の疲れが出て、そこここに故障が。
ただ今も、左手首が腱鞘炎気味。
無理せずぼちぼちだ〜。