私のお気に入りのお店

M'S Gardenです。
http://www.ms-c.co.jp/morinoeki/index.html


私の中の都城おしゃれスポットです。
最近雑貨屋さんがオープンして家族して大好きです。
おしゃれな雑貨が売ってます。
その横に、都城酒造のお酒も売ってます。
試飲もできるのでドライバーを他に頼める方はお試ししてみては?
レストランもあります。(まだ行ったことはないです。。)
そして私のお勧めはM'S HALLの土曜日の無料コンサート!
何回か行かせていただきましたがとても楽しいです。
第二土曜の1時から。
月によっていろんなジャンルの方が演奏されてます。
春にミールさんも演奏されました。
もちろん、ゆっくり普通の(もち有料ね)コンサートもありです。
11月、行ってきました。ミールさん。
すごく聴きごたえがあって楽しかった〜。
(終わったらもっと聞いていたいなあ〜って思うくらい。)