チュートリアル福田、急性すい炎で休養

もうまじ飲みすぎなのでは!!
チュートリアルファンといたしましては
これを機会にお酒を控えてほしいなと思います。
ずっとずーーとネタを見たいので
健康管理は必須。(人気者はいつまでも元気で夢を与えてほしいな)

 人気お笑いコンビ・チュートリアル福田充徳が急性すい炎で都内病院に入院し、治療に専念するためしばらくの間休養すると11日、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。10日に腹痛を訴えた福田は診察の結果「急性すい炎」と診断、そのまま同病院に入院した。退院及び仕事復帰時期は未定で、福田は「この度は、みなさまにご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と陳謝した。

チュートリアルのプロフィール、活動経歴一覧

 相方の徳井義実は、休養中のギャラを「全て折半する」といい、福田は「本当に良い相方に恵まれたと病室で幸せを再認識しています」と感謝。留守を預かる徳井は「ゆっくり治してほしいです」とコメントした。

それにしても徳井君やさしいぞ。
っていうか福ちゃんがお嫁さんみたい。
コンビ愛を感じ過ぎます。