わらしべ 都城


今日はお世話になった助産婦の藤井さんとお昼をご一緒しました。
わらしべ都城店です。
わらしべ都城「株式会社わらしべ」|レジャークリエイトサービスグループ
予約を入れてくださったので、二人きりの個室でした。(イヤン)
勝手に「おひるの密会ムード」に盛り上がっていました。




おつくりのランチにしました。
おいしかったで〜す。
ごはんとおつくりと、グラタンと、生野菜と土瓶蒸しと、お漬物でした。



デザートまで付いていました。
お昼は1600円くらいからであります。
お庭もあってよかったです。

それから、敷地内の元ギャラリーで有田焼の展示即売会をやっていて
同じお皿を何枚も買うことはできないのですが
いろいろかわいいお皿がありました。

買ったお皿
なんだかめっちゃ癒されました。

きれいなものを眺めているのが本当に好きです。