誰とでも定額

ただ今定額プラン2900円を契約中。
定額sプラン1450円+誰とでも定額980円
の方がいいのかと思ってます。
PTAの連絡で、他社携帯にかけることもあって。
(携帯、phsでインターネットはほぼしないので)
定額Sプランはオプションなしだと、Willcom以外の電話にかけるときが高くなる、それから3年縛り、解除手数料は5775円かかるらしい。
仮に解約するにしても四か月たったら、元は取れそうだし。
新規で申し込むと一回線無料で申し込める。
今息子の入っている安心だフォンのプランはそこに移行できない(そりゃそうか)
娘に一回線引くか?

Willcomはいち早くスマートフォンを出したんだけど
早すぎだったかな?
今ではスマホっていうと、タッチスクリーンみたいなイメージ。
(i phoneみたいな。)
主人はアドエススマートフォンなのに
スマートフォンがほしいという。上記の説明に準じた理解という感じです。
息子は i phoneがほしいという。アプリが面白いからと。
私は、安く済ませたい。とおもいつつ、いわゆるスマホを持たないとヤバい、という危機感も持ってます。(もう化石になりそう)
・・スマホじゃなくても、i padを買ったらいいんちゃうん?
私基本的には家にいるので自宅PCが使えるし。
主人も基本勤め先にいつもパソコン使えるし。
じゃやっぱ電話は誰とでも定額3年縛り〜かな。



willcom
http//www.willcom-inc.com/ja/index.html