キシリクリスタルカフェカフェ

tokuiyoshimi 徳井義実
キシリクリスタル カフェカフェ新発売です。あたしセクシーなCMやらせてもらってます。甘いよ、美味しいよ。

って徳井君がツイッターに書いていたので見てみることに。
キシリクリスタル カフェカフェ │ CM情報
すてきすてき。旦那様の次に素敵よ・・・・。と徳井君に癒されておりました。
でも、インタビュー映像で
「キシリクリスタルカフェカフェは、ぼくのキスの味がするので…」(大体の趣旨)
と徳井君が言った瞬間
「うそつけ〜!!」とパソコンにつっこんでいた私。

ここはファンとしては「いやん。」だったのだろうけど。

まあ、つっこみ入れつつ、この飴ちゃんはおいしそうです。
元からキシリクリスタルは好きだし。

(勝手に最後ながら、徳井「君」って言うけど、もう35のおっさんやしなあ。「さん」付けの方がええな、と思う40のおばちゃんです。)

まあ、なんやかんや言いながら、癒されました。
よく眠れそうです。