十一月です。

今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」

高校生の時にJAPANASE HEAVY METALが大好きで。
私の中のギターヒーローはいつまでたっても
LOUDNESS の高崎晃
です。

高校生の時ライブにたくさん行きました。
本当にすごいテクニックに恍惚状態でした。
ふと当時お気に入りの音楽を聴いてもやっぱり凄い。
あんな風にギターが弾けたら。。と思って練習しましたがとてもとても無理でした。

何度も夢の中で会いました〜。
でも本当にライブでは2列目が最前列でした。

また聞きに行きたい。
でも都会でしかライブしないからなあ〜。
これだけ盛り上がれるのですが。ママ友に分かる人がいない・・・。
さらにメジャーでない「Shadows of War」を乗せてみます。
タッピングがすごくって。。