やっと見られたシーガイヤの近くのビーチ

smilemoon2007-01-14

私は宮崎に着いたときから広々とした海をゆったり見たかったのです。。
用事はほぼ済ませたのでちょっと海に向うことにしました。

宮崎市からは海の方は防風林があってなんだか海を感じられないんですが
防風林をぬけるとあ〜開放的!
海!
鳥の足跡があって、自然を感じます。
海側から見ると向こうの方に防風林が見えます。

地元メーカーの自販機発見。

やっぱ日向夏ですか!買いたかったのですが、寒くて紅茶を買いました。普通においしかったです。

町への帰り道
話していると、「そんなこといってたら、埴輪に見られとんで!」と
「??」
いました〜。反射板埴輪くん。見えるかな?
それにしても
海から宮崎の町中までのところにあるシーサイド歯科とかおそろしくリゾートな名前のお医者様の看板を見ました。

海の近くにイオンの大きなショッピングセンターそれにヤマダ電機がありました。
あ〜日本中どこ行っても一緒。