宮崎のまとめとして*

食べ物はおいしいです。
それから、車社会のせいなのか駐車場から道路に出るときなどにきちんと通してくれます。
交通マナーはよいと思いました。(通してくださってありがとう。)
少なくとも京都の街中はタクシー市バス乗用車が入り乱れて
結婚して京都に来たばかりの私はびっくりでした。
しかも、ロード仕様の自転車をかっこよく乗る外国人や、急に出てくるおじいちゃんなどに
ドキドキしてばかりでした。
(でも、京都もLRTとかできたらもっといい交通事情になるのかも。)
それからお酒が好きな人が多い感じです。
繁華街を見たからそう思うのかもしれませんが
あてにしたらおいしそうな匂いが町中に漂っていました。
生まれて(ほぼ)はじめての宮崎の感想でした。