清水寺

smilemoon2007-01-28

今日は清水寺に行きました。
冬の清水寺もとってもいいです。以前行ったのはもうかれこれ10年近く前。
久々です。ちなみに前回三年坂でこけましたが、一応生きてます。

お土産物屋さんの間を歩きやっとここまで来ました。
あ〜先ほどまでのごちゃごちゃしていたのが嘘のよう。
さらにここは中国か?と少し思いました。

よくあるポイントの写真です。

縁結びの神様地主神社です。今のところ我々はあまりお世話にならなくていい感じです。
恋占いの石、試している若い女の子の集団がいました。
若いっていいねえ。

下から見上げてもやっぱすごい。
どうやって建てたんだろう?

暮れて行く空を見ながら帰りました。
ちなみにこの日は2時半くらいに行きましたが市営駐車場がいっぱいで
東山通りの百円パークに止めました。20分200円なり。