メグさんの性教育読本

メグさんの性教育読本

メグさんの性教育読本

まあ妊娠出産のことって本当は神々しくて涙が出るくらいすばらしいことなんですが
知識がないために自分の思わぬことになることもあると思います。
子どもの頃から少しずつ伝えていけたらいいのになあと思います。
この本はお母さんに読んで欲しい本です。実際メグさんの性教育の授業を受けられる機会があったのですが
とても聡明で優しい感じの方でした。
他にも下記書籍も出版されていますね。大是非読んでみたい!
メグさんの女の子・男の子からだBOOK

メグさんの女の子・男の子からだBOOK

メグさんの男の子のからだとこころQ&A

メグさんの男の子のからだとこころQ&A