ラスト・フレンズ

昨日終わりましたが、来週もあるみたいです。
HPこちら→http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

特別編
次週6月26日は『ラスト・フレンズ アンコール特別編』
今までの衝撃シーン、名シーン。本編に登場しなかった
その後の美知留たちのエピソードを追加したファン必見のスペシャルバージョンです、、

感想は昨日書きましたが
付け加えると
妊娠した美知留ちゃんが「もうひとりじゃないんだ」っていっていたところ
よかったなあ〜と思います。なんだか共感。
子どもができると女は強くなれるよねえ〜って。
ベタですが、本当にそうだしねえ。
出産シーンも頑張っていたなあ〜って感じです。(あかちゃんかわいかったぁ)
でも、社会的に見ると母子家庭で経済的に苦しい方もいると思うし
子育てって大変だから覚悟は必要です。
周りに支えてくれる人がいたらいいと思いますが。