シュレック

今日はシュレックがテレビでやっていたので見ました。
感想はつき合うとか結婚とかするときに自分やその周辺の問題点を
相手に伝えられてなおかつそれを受け入れてもらえるか?
そこで乗り越えたらうまくいける。です。
シュレックは結構ベタなラブストーリーですがよくできていて
すっかり食い入るように見ていました。お姫様役を藤原紀香ちゃんがやっているのですが
「上手やん!」と夫婦で感心してました。
昔ドラマに出ていたときは今ひとつな所があったので
吹き替えどうかなって思いましたが良かったです。
ちなみに主人は紀香ちゃんが大好きで
「『クイズ紳介くん』に出ている時、こんな綺麗な人いるや〜って思ったわ〜。」とよくいってます。
あ〜関西ローカル懐かしい。
そんな紀香ちゃんも陣内と結婚。関西圏だと「なるとも」とかあって
陣内をよくテレビで見るので「陣内も頑張ってるやん、格差婚とかゆわんたってや。」と思っていましたが
宮崎に来てみるといやいや〜陣内をなかなかテレビで見られません。
紀香ちゃんはそこそこ見ます。
あ〜。。でも陣内頑張れ〜と思うのでした。
(全然シュレックちゃうやん。)
まあ、なんて言うのかな?
カップルで見たらええんちゃうのん?
親密度深まるきっかけになるかもしれへんで。(犬井ヒロシ風?)