今日はマフィン

きょうはピーキーズのマフィンを食べました。
ピーキーズHPはこちら→http://www.peakeys.com/
今日はグリーンコープのミルクと一緒に食べよ〜っと。

この時点はまたあたためていなくって、ぽろっと落ちた一部を娘と
密かに食べていました。
おいしい。。それで温めて食べたらおいしいとの事で
本来はオーブンで温めるのが筋なんですが
すいません楽チンして電子レンジで温めました。

するとふわふわ、きっと焼きたてはこんな感じなんだろうなあ。
味は甘さ控えめでとってもおいしかったです。
私と息子的にはこれくらいの甘さのものが
一番、しっくりきます。
ほんのり甘い。って言うのが、また食べたくなりますよね。
娘と私としては温めなくてもおいしい。です。
あたためるとフワフワ感が増します。
今度食べるときは酸味の利いたジャムとか、甘さ控えめのホイップとかつけたらいいだろうな。。