D.M.C

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

いやー、買ってしまいました。
この漫画は買うまいと思っていたんですが。
笑えます。
主人公の根岸くんは自分の意志とは関係なく、デスメタルバンドのヴォーカルをやってしまう事になり。
それが受けてしまうけどその人格と普段の人格のギャップが笑えます。
日本の男性には受ける漫画だと思います。
普段まじめなのにお酒が入ると豹変する人とかいるもんね。
上司や、彼女への不満を愚痴ったり。それに近い。
今映画もやってるんですよね?
私の中で、「ポニョ」を抑えて、今見てみたい映画ナンバーワンになっている。。
(どうせ一年くらいしたらテレビでやるんでしょ?)なんて思うのですが
DMCの音楽を映画館で大音量で聞けたらいいなあ〜なんて思ったりして。