一ッ葉ビーチ


3時過ぎにいったのですが、意外と人が多くて(∂o∂)です。
まだまだ海に入れる気候なんでしょうなあ。。(でもここ、今の時期遊泳禁止です。)
子どもたちと砂遊びに興じていました。
砂浜はたのしい。波を見ていると本当に飽きない。
ショッピングセンターに行くと少ししたらぐったりだけど
海にいたら全然疲れない。気持ちいい。
蟹が走っていました。すごーく早い。小さいのにねえ。
走っているときに私の方に来ました。岩に隠れているつもり?


そのあと海水をプールにためるように用水路?みたいなのを作って遊んでました。
そこでできた娘作の山。

サグラダファミリア?』と思いつつ写真を撮っていると
ゴルゴダの丘?』ムンクの。。(多分)
・・・ちょっとクリムトっぽい気もする。とか訳の分かんない事を思いながら写真を撮りまくっていると
「もうそろそろかえろ〜。」
と海水で半ズボンを濡らしたにした息子が。。
海はやっぱり楽しいなあ〜。