昨日はすごい雨でした。

そんな中醤油を買いに山形屋
宮崎の醤油はみんな甘くて、ほしい醤油で一升瓶入りはそこしか見つけられなくて
買いに行きました。
久々百貨店。いいものを見るといいなあと思いました。
それから、桐木神楽堂さんという和菓子屋さんへ。
お茶のお稽古の時のお菓子がここなので
御干菓子を買いたいと思っていきました。
いろいろかわいいのを見つくろって購入。
そして夕方。
東国原知事のニュース!
古賀さん宮崎県庁に来てたのか〜ああ、近くを通っていたのになあ。
ちょっとあの騒ぎの中に入ってみたかった気分?!
ちなみに世の中って、本当にまじめにきちんとしたら、すぐによくなるっていつも思うんですが。
なかなかできないですよね。
戦争もいまだ続いているし。
でもでもよくなっていってほしいです。