都城 道の駅まつり


道の駅で行われているお祭りにいきました。


チンドン屋さん賑やかでいいなあ〜。


ガス展にてエネゴリくん発見(*^o^*)
ウホウホしてくださいました。

今日は庖丁を研いでもらいました。
一本はなんとただ!
二本目から300円(安い!)で研いでもらいました。

それから干しシイタケの袋詰め放題!!
小さいのでも、ちょっと加えるととても味が良くなるので
常備しています。
でも高いのよねえ〜。
でも今日は詰め込んで1000円で334グラムゲットです!

そのほかガネとか牛串とか売ってました。
バザーもありました。(日本製のタオルをゲットしてきました。)

明日もあるようです。