M’s Garden

今日はいつもお世話になっている奥さんとランチです。
ここはよく訪れるところです。

ランチタイムミニコンサートとか雑貨屋さんを見たりするのに何度も来ています。
都城のおしゃれスポットです。

それで今日初めて、レストランに入りました。


サラダ、若い葉っぱで柔らかくておいしかったです。
お代わりできるそうです。



前菜。かぼちゃは甘く味付けしてありました。
フランスパンの上のトマトとクリームチーズがおいしかったです。
ゴーヤも甘酸っぱい味付けです。

パスタ、野菜と魚介をトマトソースで。レモンが少しアクセントになってました。


デザートクリーミーだけどさっぱりしていておいしかったです。 

このほか飲み物で紅茶がついていました。

パスタランチ980円+100円でデザート。でした。
お店も落ち着いた雰囲気でよかったです。