8/3杉並児童合唱団!公演!

《コンサートのご案内》


児童合唱界のリーダー的存在「杉並児童合唱団」が都城にやってきます!
何と!!我が家のMちゃんもMJの合唱団「うた倶楽部kid’s」として出演するのです♪
ただの合唱ではなく、「唄いながら踊る」という超アグレッシブなパフォーマンスに圧倒されること間違いなし!
メッチャ可愛い晴れ舞台を、ぜひぜひ見に来て下さいね♪

8月3日(水)開演18:30
大人1000円 子ども500円(全席自由)
*0歳からチケットが必要です。託児サービスあり(有料) 都城市総合文化ホール




明日娘が少し出演します。
今日はリハーサルで今ホールにいます。
都城市少年少女合唱団の皆さんはとっても素敵(^-^)
娘も入りたいな!と言っていますが習い事がかなり多くなるので考え中。
習字もピアノも英語もいい先生なので。
来年のお兄ちゃんの動向もあるしなあ。
習い事でも何でもたくさんの人と関わって成長してほしいなと思う今日この頃でした(^-^)