あかり助産院さんへ

今日は主人と一緒にあかり助産院さんに行きました。

京都にいた時に子供を二人産みました。
一人目はあゆみ助産院さんで。二人目は自宅で。
そのあゆみ助産院さんでお世話になった助産婦の藤井さん(あえて助産婦という言葉をつかっています。)
助産院です。

一人目のお産を通じて自分が学んだことは人生の中でかなり大きいウエイトとを占めて
母親としての自分は、助産院さんとの出会いはなくてはならないものでした。

命、生、性。LIFE・・などなど。
あゆみ助産院さんの助産婦左古さんをはじめ、多くの方にはいつも感謝しきれない思いがあります。

そこで出会った藤井さんにまたこの土地で御縁ができた事をとてもうれしく思っています。
今日はあかり助産院さんのお庭の設計を主人がお手伝いさせていただけるので
まずはお話をしていました。

いいお庭になりますように!