新学期になって、学校に行くのが嫌になった子どもか!?

今日は子どもを寝かせ、何となくテレビをつけると
「あれ、えいた?」としばらく見る。
「あ、これ『嫌われ松子の一生』だ。」
私はテレビシリーズのときにちらっと見たんですが
結構かわいそうなお話だった気がするので
これは見ないな。と思っていたのですが
えいたに見とれていると映像が結構おもしろいので、
あ〜見ようか・・・.と20分ほど見ていると
ニュース速報「福田総理辞任」
はあ?!思わずNHKにチャンネルを変える。で、まあ何となく会見がわかったので
「やっぱさっきの『嫌われ松子・・』見よ〜。」
ってチャンネル変えたら、
うへ〜こっちも辞任会見に変わってるよ〜。
ぶっ飛んでしまいました。『嫌われ松子』放送予定も不運になってる、かわいそう〜
っていうか、中途半端で終わってこの「もやもや感」なんとかしてください〜。