未来をのぞく住宅展

HPこちら→ASJへようこそ | ARCHITECTS STUDIO JAPAN
冷やかしなんですが、空間に興味があって行ってきました〜。
建築家の方がパネル展示をしていて結構おもしろかったです。
ちらしに掲載されていた建築がとてもカッコ良くてこんなうちいいな〜。と思い出かけました。
一番カッコ良かったのはMOアーキテクトさん。
HPこちら→http://www.mo-arc.com/
すごくシンプルなデザインでカッコ良かった。
それからエイチエム建築企画室HPこちら→大分 設計事務所 エイチエム建築企画室
ここのデザインは、できそうでできない絶妙のバランスと思った。
MOさんはシンプルでいらない要素を極力排除した感じなのですが
HMさんはいろんなテイストをうまくまとめあげている感じでした。
と、まあ、絵が好きな人間の素人感想です。
かっちょいい空間に住みたいですが
私は化学物質に非常に弱いため、安全素材が一番。価格が二番。。デザインが。。。と現実的には
優先順位が下がってしまうけど、お金持ちはぜひともいいデザインのお家にを立てていい庭も作っちゃってください。