最近

毎日どこかしらに用があり出かけている。
先月末からそういった状況です。
今月も、個人的な用事があって忙しくなる気配です。
あすは公民館に親子料理教室に行く予定です。
息子はくいしんぼなのでいっそそのような世界に進めばと思うのですが
本人はピンと来ていないようです。
味覚も鋭いし。
 そんな話をママ友に言ったらママ友の中では息子は
むっちり太っているイメージを持たれていたようで
息子を見たママ友が「ほそい。。。」って。
細くもないんですが。
主人忙しく、書類がまだできてません。でもとても眠そうなので
もう寝てもらいました。
ねむねむで作業をしても結局効率悪いし。
そんなこんなで私もねようかな。。